パノンのクラウドファンにタオバイザー協賛

タオバイザーのおかわりファンディングへの応援ありがとうございました。
2回目のファンディングも終了し、タオバイザーの配送を完了しました。
支援して頂いた方には、順次新しいタオバイザーが届いているかと思います。

panon_funding

タオバイザーですが、現在一般的なネット販売等はしておりません。
現在の入手方法としては、現在キックスターターの方で行っている、全方位パノラマ動画・画像の共有サービス「Panon」(パノン)のファンディングの御礼アイテムとして、タオバイザーを提供しておりますので、そちらで入手する事が可能です。

と書いたところで確認したら

panon_outofstock

20台全て埋まってしまいました。

タオバイザーの目的の一つは、VRを多くの人に知ってもらう事ですが、パノンも同じように多くの人にVRを知ってもらうために、実写コンテンツの普及を頑張っております。
そのための、サーバー増強のファンディングを行っております。
今回、志が同じということで協賛という形を取らせて頂きました。
後、25日でファンディング終了です。ご興味ある方は応援の方お願い致します。

全方位パノラマ画像・動画共有サービスで、もっと身近にVR体験を広めたい! – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)