AMAZON_TAOVISOR

タオバイザーアマゾンで限定販売開始

タオバイザーをアマゾン上で限定販売を開始しました。


タオバイザーV2 赤 AMAZONでのご購入はこちら

クラウドファンディングが終了後、日本アンドロイドの会主催のイベントABCや、ホクリクエンターテイメントフェス、また石川工業高等専門学校勉強会等で、タオバイザーの臨時販売をしておりました。

ネット上ですぐに販売しなかった理由として

  • 当初の状況とは異なり様々なモバイルVRHDが出てきており、開発者にモバイルVRHDを届けるという一つの目的は終了した。
  • 2回目のファンディングを行い、欲しいと思われる方に、ほぼ行きわたったと思ったと感じた。
  • 素材のエフセルの赤と黒が受注生産に切り替わり、赤と黒が安く作成できなくなり、勉強会用に取っておきたかった。

等が挙げられますが、おきゅ弁(勉強会)の方で、

pcuben1

クラウドファンディング終了のため入手困難」と言われ

ocuben2

参照:スマホでVRコンテンツを作る方法 from hima_zinn

さらに、「もっともお勧めだが入手困難」と、大事な事なのか!!で2度も言われてしまいました。

最もおすすめ」と褒めてもらい大変うれしいのですが、2度も入手困難と言われくやしいです!くやしいです!非常に悔しいので、JANコード作ったり色々用意を整え急ぎアマゾン上での販売を行いました。
アマゾンでの販売方法は、ググるといっぱい出てくるのですが、転売の方の情報が多くあまり役に立たずに四苦八苦しました。

2回目のタオバイザーおかわりファンディングの磁石なしバージョンを販売しました。ファンディングの方ではお礼として、サンディの缶バッチがついてましたが、缶バッチはつきませんのでご了承ください。

 限定となっているのは、手もとにある在庫限りです。先にも書きましたが、エフセル赤素材の影響により、同じ物はコストが跳ね上がり作成できません。色を変えれば同じコストでも作成可能なのですが、赤が一番良いと思っているため、現在その予定はありません。
勉強会用にとっておいた、タオバイザーを販売するということで、勉強会の方に影響を与えますが、現在決まっている勉強会分は確保しておりますので、ご安心ください。その後の勉強会については、少しだけ手もとに取っておきます。勉強会を開催したいという方はお早目にご連絡頂けたらと思っております。アマゾンでの販売がどれくらいになるかわかりませんので、そのあたり臨機応変に行く予定です。
興味のある方は、下記アフィリエイトリンクより購入ください。

タオバイザーV2 赤

タオバイザーアマゾンで限定販売開始」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。