ABCの報告と講演資料他

アンドロイドの会主催のABCがこの日曜日に開催されました
多くの方に来ていただきありがとうございました。

ネット上では知っているけれども、リアルでは会ったことないない方に声をかけてもらったり、もう3年ぐらい会っていない方と、しみじみとしてみたり、とても有意義な一日でした。

abc_spring_608

VR部として、アプリ作成のハンズオンを企画しておりましたが、講演が盛りだくさんで、展示も沢山あり、折角くるのであれば、講演聞いたりする方に時間を使いたいという事だと思いますが、ちょっと人が集まらなくて残念でした。ただ女子大生に3人も来てもらえたので、講師の方は満足されたのではないかと思っております。

VR部屋でタオバイザーの即売会を行いましたが、午前中はまったくお客さんがこず、どうなってしまうのか!と思っていましたが、午後から人が増えてくるに従って購入される方が増えていきました。
中には大量に購入される方も!

abc_spring_2_608

現在行っているモーションギャラリー上の、タオバイザーおかわり企画で黒色のバイザーが上限50台に迫っていたため、ABCに別途50台追加で持っていきました。意外に黒が人気で、最終的には全てなくなってしまいました。タオバイザー二台目ということで、購入された方が多く、とてもうれしく思っております。

また、Kinnekoさんが講演を行いました。
よろしければご覧ください。

 

MFT,ABCとイベントを続けて行いましたが、今の所次のイベントは予定しておりません。まだ少し在庫はあるのですが、入手希望をされる方は、ファンディングの方でお願い致します。(というか目標達成しそうにありません..)