mikitty のすべての投稿

tAQUA360

tAQUA360をリリース!酔わないVR体験ができる海中体験系VRアプリです

tAQUA360VRアプリ「tAQUA360」をリリースしました。

360°大パノラマの美しい映像であなたを癒します

タオバイザーで360°ぐるぐる見渡すと、サメやイルカや熱帯魚たちが目の前で自由に泳いでいるのを見ることができます。
泳げなくても!遠い海にダイビングに行かなくても!誰でも美しい海中をすぐに体験することができます。
VRアプリは“スピード感”を味わうものが多いですが、tAQUA360は“癒し”を感じるヒーリングアプリ。女性にもぜひ体験していただきたいです。

続きを読む tAQUA360をリリース!酔わないVR体験ができる海中体験系VRアプリです

TaoVisorデコシール用テンプレートを公開しました

TaoVisorデコシールテンプレート配布開始

お持ちのTaoVisorをもっと楽しんでいただくために、外装をオリジナルデザインに編集するための「デコシール用テンプレート」を本日公開しました。
TaoVisorをまだお持ちでない方、デコ用にもう1台欲しい方は、現在Amazonで販売中ですのでこの機会にご注文ください。ただし、在庫わずかです!お急ぎください!

デザイン作成→シール用紙にプリンタで印刷→カッターで切り抜き→本体に貼る
の方法で、あなたのTaoVisorを「痛バイザー」にできますので、ぜひチャレンジしてみてください。

続きを読む TaoVisorデコシール用テンプレートを公開しました

レビュー対象「3DVRアプリ」を募集します!

このサイトのアプリ紹介ページでは、タオバイザーで楽しめる「3DVR用アプリ」のレビューを随時公開しております。沢山のVRアプリを紹介したいと思ってはいるのですが、使ってみてあれれ?と思う物も多くなかなか選定するのが大変です。

そこで、レビュー対象のアプリを募集する事にしました。
アプリ開発者の皆様、発表された「3DVR用アプリ」がございましたら、ぜひtwitterで@taovisorにご連絡ください!また、作者ではなくても気に入っているアプリがありましたらご紹介ください。
このサイトでレビュー&ご紹介させていただきます。
微力ながら紹介記事を書く事で多くの人に触ってもらえるよう協力できたらと思っております。

【ご注意】

  • GooglePlayで公開されているアプリであること
  • ご連絡いただいた全てのアプリが掲載される訳ではありません。あらかじめご了承ください。

VR バーガーランナー

アプリ概要

VRバーガーランナー

端末を左右に傾けて「走るハンバーガー」を操作し、次々出てくるポテトをゲット!
時間内にたくさんのポテトを集めてハイスコアを目指すゲームです。
VRゴーグル対応で、よりリアルに楽しめます!

99円の有料ソフトです。
VRゲームの有料ソフトって初めてではないでしょうか?(当社観測内&日本)
VRゴーグルを使う世界では、広告表示はかなり工夫がいりますし(セカンドライフ風にするのかなぁ)、アイテム課金は、システムダイアログが出るしで、ちょっと難しいです。
多分この価格設定からいうと、市場調査的意味合いがあると思いますが、ビヨンドインターラクティブさんの、今後の展開にも期待ということで、購入とレビューしてみました。

続きを読む VR バーガーランナー